fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おのっち

Author:おのっち
おのっちの日常を色々な角度から書き留めています。
モットーは、よく働き、よく学び、よく遊び、よく食べ、よく飲み、よく寝る。
一日一日を大切に過ごし、沢山の笑顔に出会いたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

収穫。

2012.08.22 12:15|未分類
今日も暖かい盛岡市。
皆様、体調崩されませんように・・・


一昨日より、キャンペーン企画開催!!
今回は、水廻り特集


便器のお取替え
内装込にて17万円~


詳しくはHPにてくらし建築工房


今朝、我が家の痩せこけた畑より、
”ベビーピーマン”を収穫

通常のピーマンより苦みがなく、
子供でも食べやすいとか・・・

友人が留守中に植えてくれてました
感謝、感謝、、、

で、ベビーというからには、小さいらしいのだが・・・

収穫期が分からない

とりあえず背の順に並べてみました。
可愛いですね


ほったらかしの畑でも実をつけてくれました。
何して食べてあげようかな
スポンサーサイト



コメント:

非公開コメント