07 | 2016/08 | 09
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:おのっち
おのっちの日常を色々な角度から書き留めています。
モットーは、よく働き、よく学び、よく遊び、よく食べ、よく飲み、よく寝る。
一日一日を大切に過ごし、沢山の笑顔に出会いたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川下り🎵

2016.07.24 16:12|未分類
15年振りくらいに、
川を下ってきました~

舵をとるのは、しっかり者の娘ちゃん

昨日の喧嘩は水に流し、またもや喧嘩するあたし達なのでしたぁ~





疲れたけど、楽しかったね


通知表

2016.07.23 06:02|未分類
二人分の、「期末面談」行ってきました~
学期毎の先生との二者面談はいつから始まったんだろう…
むか~しはなかったよね



二人共、「豊かな心を持ち、自らを切り拓くこども」
に成長しています

誉められるってうれしーね

子どもたちの勢いを止めないよう、もっと広い心で見守ってあげなきゃなー



レオたんもそろそろ床屋さん行こーね




イベント🎵

2016.07.06 04:52|未分類
会社前でのイベント~

キレイなものと、


カワイイものと、






オイシイものに、


囲まれ、無事終わりました
お天気にも恵まれ、良かった良かった

そして、我が家にも新しい椅子が仲間入り


一番興味を示したのはレオちゃん
いじめちゃダメよ~



父の日

2016.06.20 22:46|未分類
先週末、久し振りの実家へ

照れずに言えるようになったのは、年を重ねたからかな

おとーさん、いつもありがとう~


束の間の実家を後にし、車の中にはお米
これからもよろしくお願いします

親になって思うこと
最大の親孝行は、子どもが元気に幸せに暮らしてくれること

今の私はそう思う

デート❤

2016.06.11 15:54|未分類
今年から土曜日休みが増えました
お陰で娘と過ごす時間も増えました
ちなみに、出費とケンカも増えてます

それでもすぐに自然と仲直り出来るのは、
親子だからかな~

先週のデートはこちら~


泣きのツボはよく分からぬが、隣で泣きまくる娘…
いつか、運命の恋、ひろえるといーね

今週のデートはこちら~
マリオス20階へ

高いところは苦手です…

が、食事始めれば慣れたもの


ケンカしても、一緒に過ごす時間は大切よね

今頃息子は友と走りまくってる事でしょう

ガンバれ
13番

